バタバタ・・・

こんにちはなってぃーです
今日から9月っ 
本当に早いものですが、年末までは残すところ121日だそうです
数日前から日の暮れが少しずつ早まってきて秋を感じます
暑さは和らぎつつありますが、またまたやってきたゲリラ的な雨に油断も隙もないですね
折傘の携帯は必須と思いますが、傘では間に合わないほどの土砂降りでした
さて、先日のblogでもお知らせがありましたが、土方店長、宮尾さん、富井君が東京店へ異動に~
内輪の事ですが、バタバタと・・・
そしてARENA店も本日より、ご存知の小嶋店長と新しくスタッフが仲間入りしました
詳しくは、次回のblogでご紹介しまーす


と、今日はARENA店より徒歩5分の憩いポイントをご紹介
私は通勤で使う駅「さいたま新都心駅」普段せかせかと通り過ぎてしまうのですが
ちょっと足を止めて、ホッとできるような駅なんです
IMG_0160 (2).jpg
夏はエアミスト
IMG_9614 (2).jpg
緑のカーテン アジサイが沢山咲いていました
駅からスーパーアリーナへ続くペデストリアンデッキ上には、沢山の木々が植えられていて、まるで公園のようです
夜はスポットライトが木々を照らして、違う表情が楽しめます
広場では季節ごとに様々なイベントが開催されますので、またご紹介しますね
新都心周辺は、ビル風が強くて歩くのが大変な時もありますが、散策するにはとても良い場所だと思います
お約束ですがARENA店は駅近ですので、電車のアクセスもGOOD
ぜひ、お散歩ついでにお越し下さいませ
営業時間は10時~20時となっております
新入庫多数ですポチポチっとCHECKお願い致しますm(_)m

SNSでもご購読できます。