月の目だま ~その五百十二・二郎系?~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
・・・といっても、ちっともカーに登場していませんが・・・
若干秋の気配を朝晩に感じますが、昼間はまだまだ暑い
みなさん夏バテ大丈夫でしたか?
私は最近になってバテてます
こないだの休み、ブロネタと思って歯医者のあと大宮までチャリでポタポタ・・・


最近ラーメン激戦区の大宮、それも『102』や『niji』の目の前に出店している店を発見
店
葱次郎』さんです
さぞかし自信があるのだろうと期待しつつ店内へ。。。
券売機の左上の法則にのっとって醤油ラーメンをオーダー
1
まずはつき出しで蒸し野菜が出てきました。
しばし待って・・・
2
醤油ラーメン登場
いわゆる魚介豚骨、美味しいのですが前出の2店に比べるとインパクト不足かな
今後の伸びに期待します
帰宅直後にゲリラ豪雨
危なかった~
カーな男、〆のセリフが見つからないツッキーでした

SNSでもご購読できます。