やっぱり酒ネタ??

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
今日はカラッと晴れて気持ちの良い天気
といっても気温が高かった為に外にいるとやはり暑い
でも確実に秋の気配を感じますね
先日・・・


竹
こちらで旨いつまみと一緒に一杯
ではなく
革靴買った後、お願いして『モルトドレッシング』してもらいました
20120821_142543.jpg
このように1時間位かけて専用ワックスとウィスキーで磨いてもらいます
多くつけ過ぎるとシミになるので僅かな量で少しずつ根気のいる作業
丁寧に磨いてもらった後はこのように
ガラスコーティングしたような艶が得られます
20120821_142647.jpg
ハイっ
やはり職人さんに磨いてもらうと靴がパリッとしますね
また頑張ろうと思う瞬間
最後にこちらもどうぞ

SNSでもご購読できます。