愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
本日は代打のため、先週のブログの続きは日曜日まで引っぱります
実は先日、有り得ない光景を写真に撮った愛るとん
その光景とは・・・
DVC002911.jpg
道路にバナナの皮 Σ(Д゚;/)/
「バナナの皮を踏んで、すってんころりん」とは聞くけどぉ・・・
パプアニューギニア島とかなら分かるけどぉ・・・
ここは日本しかもアリーナ店前
バナナって食べ歩きする人いるんですね(笑)
でも愛るとんが転んじゃうから、ポイ捨てはダメですよ(。・´д`・。)/
さて今日は「こんなのあったらいいな」のお話


cartrain.jpg
皆様ご存知でしょうか
カートレインというものを
かつてはこの日本にも存在したそうですが、時代と共に需要が減り
現在日本では走っていません
これ、車ごと列車に乗れるんです
ヨーロッパでは英仏海峡トンネルなどで運行しているとか
cartrain6.jpg
う~ん寒そう(≡ε≡;)
日本のような小さな国は、頑張れば車でどこでもいけるけど、
バイクとか、長距離は疲れちゃうな~って時にチョイと乗れると大変便利
いつか復活して欲しいと切に願う愛るとんでした:*(〃∇〃人)*
cartrain-760669.jpg

SNSでもご購読できます。