秋、到来♪

こんにちは、なってぃーです
大分、秋らしくなってきましたね
IMG_1619.jpg
この時期は、ヤモリ君が出没する時期ですね
涼しくなってくると、ぶらりと旅行に行きたくなります
でも最近、旅行に行ってないな~と思いながら、ふとパスポートを見たら
・・・パスポートの期限切れっ
10年有効で余裕だと思っていましたが、いつの間に~!!という感じですね
いざ行こうという時に、焦らないよう、先日のお休みに申請し直してきました
パスポートの写真、10年前と今との変貌ぶりは笑えます
あまりにひどくて、お見せできないのが残念です・・・(汗)
海外旅行、どこへ行こうか考えるだけでも楽しいですが、近く実現したいものです
さて、また秋といえば、そう!食欲の秋
ですねですね
以前に行ったお店ですが、そろそろ行きたくなってきたのでご紹介です


IMG_8579.jpg
東銀座の「牛庵」さんです
以前勤めていた会社が近くだったので、ランチタイムによく行っていました~
ランチ限定の、神戸牛ハンバーグが人気のお店
なかなかランチには行けなくなってしまったので、ディナーでお邪魔しました
場所柄でしょうか、ディナータイムは外国人のお客様で賑わっていました
奮発して、神戸牛が堪能できる神戸牛ヒレコースをオーダー
IMG_0307.jpg
前菜から、神戸牛のオンパレードっ
なかでも、とろけたのがこちら↑神戸牛のにぎりっ。
お肉が大きすぎて、シャリが見えませ~ん
IMG_9251.jpg
神戸牛の餃子こちらもとろけま~す
IMG_0041.jpg
メインは、神戸牛のステーキ
シンプルに、塩で頂くのが、ハマりました
意外だったのが、コースの最後に出して頂いたコーヒーが、今まで飲んだことのないほど美味しかったことです
神戸に行かずして、神戸牛が頂けるお店
気になったら是非行ってみて下さい
本日も、要CHECKポチポチっと、お願いします

SNSでもご購読できます。