月の目だま ~その五百十四・最終日~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
まだまだまだ暑いですな
彼岸過ぎたら涼しくなるのか・・・心配なくらい暑いです
おかげでビールもまだまだまだ美味い季節
ってことで昨日の休み、行ってきました・・・


1
アリーナ店近く、さいたま新都心のけやきひろばで行われていた
秋のビール祭り
出店数40以上、販売ビール60種以上というかなり大規模なイベントです。
最終日の昼過ぎに行ったんですがすでに大勢の人出
23
フラ
メインステージではアカペラやバンドやフラダンスのライブで盛り上がってました
さいたま
さいたまからの出店も
お気に
何軒か飲んだのですがお気に入りはココ
大山Gビールの大山ゴールド
~地元農家の方と一緒に育てた鳥取県産品種のビール大麦「ダイセンゴールド」を6月に収穫・乾燥して使用して醸造した季節限定ビール。ほのかな麦の香りとフルーティな香味、コクのある味わいが特徴です。(アルコール分 6.0%~
結局、閉会20時までの7時間もいちゃいました
来夏にも開催予定とのこと
ビール好きな方は是非
カーな男、コーヒー味のビールも美味かったツッキーでした

SNSでもご購読できます。