柔軟になるために♪

こんにちはなってぃーです
昨日の夏日とは打って変わり、今日は寒くて目が覚めました
あぶないあぶない。油断していると風邪ひいてしまいますね
もう秋の空気ですが、我が家のアサガオ達は元気一杯の満開でした
IMG_9321.jpg
さて私事ですが、本日は1週間振りのアリーナ店勤務です。
今月は東京店をオープンさせて頂いた都合で、事務方が各店舗をローテーション
あいるとんさんが東京店に居たり、私が浦和店に居たりと、お気づきの方はいらっしゃるでしょうか
1週間も空くと、変な感じです
ホームだったのに、なんだかしっくりこない
今日は、朝礼をする場所が変わっていたので、ちょっとびっくりしました
日々なにかしらの変化はあるもの。
柔軟に臨機応変に対応できる人になりたいです


と、変化といえば、ボディーメイクに楽しめそうなアイテムをご紹介
なってぃー欲しいものアイテム”NO.1″は・・・コチラっ
TRFDVD1.jpg
TRF世代の私には、たまらなく魅力的な1枚
ただのミュージックPVではありませんよ
その名も「イージー・ドゥ・ダンササイズ」
なんとエクササイズDVDなんですね
中学校の体育祭で、TRFの曲をテープで必死にメドレーにつなげ、創作ダンスを披露したことがあるほど、TRFが染みついている私としては、ぜひGETしたいアイテムです
使用されている曲は、『EZ DO DANCE』 『survival dAnce ~no no cry more~』 『BOY MEETS GIRL』の3曲
聞くだけで口ずさんでしまう曲ばかりです
涼しくなってきた今の時期こそ、SAMさんのキレある動きをマスター
楽しみながらエクサイズそして・・サイズダウンにもっていきたいところです
TRF結成20周年を迎えた記念として製作されたDVD
幅広いファン層がいると思いますが、共感して頂ける方は、ぜひぜひLet’s Danceしてみて下さい
Vol.1~3まで発売中だそうです
注※販売会社の廻し者ではございませんのでご安心下さい
と、本日もポチっとCHECKお願いします

SNSでもご購読できます。