しっぽ~

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
最近だんだんと過し易い陽気になってきました
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです
先日チョイチョイお世話になっているこちらへ


しっぽ
大宮にある『しゃぶしゃぶ豚のしっぽ
お客様のS様がオーナーのお店で
ついつい行きたくなってしまうお店です
それではちょっと失礼して画像並べますよ
20120913_220135.jpg
20120913_221710.jpg
20120913_222052.jpg
ひれカツ
この梅山豚(メイシャントン)のひれカツ、
かめば噛むほどにお肉の甘みが味わえる一品
望来豚
そしてメインはやっぱりこちら
20120913_224042.jpg
甘みたっぷりの葱だくのお鍋にくぐらせて・・・
20120913_230017.jpg
私はだし汁と胡麻ダレで頂きました
TKG
〆は、たっぷりと旨みの出たスープをかけて頂く・・・
20120913_231558.jpg
『たまごかけごはん』
20120913_233310.jpg
最後はメロンにラズベリーソースがけ・・・だったような
こんな感じでお料理美味しく頂きました
お世辞抜きにとても素晴らしいお店
皆さんも是非

SNSでもご購読できます。