こんばんわ
ARENA店遠藤です.
最近だんだんと過し易い陽気になってきました
暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものです
先日チョイチョイお世話になっているこちらへ

大宮にある『しゃぶしゃぶ豚のしっぽ』
お客様のS様がオーナーのお店で
ついつい行きたくなってしまうお店です
それではちょっと失礼して画像並べますよ




この梅山豚(メイシャントン)のひれカツ、
かめば噛むほどにお肉の甘みが味わえる一品

そしてメインはやっぱりこちら

甘みたっぷりの葱だくのお鍋にくぐらせて・・・

私はだし汁と胡麻ダレで頂きました

〆は、たっぷりと旨みの出たスープをかけて頂く・・・

『たまごかけごはん』

最後はメロンにラズベリーソースがけ・・・だったような
こんな感じでお料理美味しく頂きました
お世辞抜きにとても素晴らしいお店
皆さんも是非