愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
先日、いつもお世話になっておりますヤナセ様へお邪魔した愛るとん
帰り際にフロントのTさんから・・・
「ウチの課長もブログ見てますよ」っと言われました
突然の告白を受けたようで・・うれしいですね
課長さま、ありがとうございます(〃ノωノ)
ぜひコメントをお寄せください
さ~て、本日のお題は
いつもアリーナ店を陰で支えるこの人たち↓
DVC00335.jpg


そうです、以前なってぃのブログで紹介されましたアルペンマン
ドイツの信号機に使われている人型で、人気のキャラクターなんです(コレはブックエンドね↑)
・・・が
愛るとんはネタをカブらせたりしません(笑)
実は先日外出先で、衝撃の出会いをしちゃったんです(●>ω<)↓ DVC00334.jpg
じゃん アルペンマンのエコバッグ
っと缶バッジ↓
DVC00336.jpg
黒の布地にグリーンが映えますね~(´・∀・)
愛るとん一目ぼれですわ(´・ェ・。`人)
これからこのバッグを持ってウロウロ(←もちろんヤナセ様に行くときも)していると思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
って何をヨロシクだかわかりませんが・・・(-∀-`; )
裏はこんな感じ↓
DVC00337.jpg
どこでゲットしたのか気になる方は愛るとんへお尋ねください
みなさんご一緒にI love ドイチュ

SNSでもご購読できます。