月の目だま ~その五百十七・分家?~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
昨日の休みは台風一過
にしても暑過ぎな一日でしたね
久しぶりに用事のない休日だったので掃除洗濯家事親父になっておりました
日用品の買出しついでにブロネタと思い・・・


店
蕾 煮干分家』さん寄ってきました
2時前だったのですが店内は満席。
ちょうど一人帰った席に座れましたオーダーしたのは・・・
1
特製バリ煮干そば
バリってほど煮干は強くないので名前変えたほうがいいのでは?
最近激戦区の大宮駅西口エリア
そんな中でも行列が出来る上位なお店だけあって美味しくいただけました
カーな男、扇風機しまわなくてよかっツッキーでした

SNSでもご購読できます。