愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは実はヘソピをしている愛るとんです 見せませんが。
先日、bondの駐車場で信じられない光景を発見
思わず近寄って救出しようとしました・・・↓
DVC010367.JPG
車のフロントタイヤぎりぎりで寝ているニャンコ( =①ω①=)
「おいおい猫ふんじゃうぞ(;´Д`A 」と言っても寝てました
停車中とはいえ、暢気なもんです
さぁて、今日のお題は・・・
アリーナ店の紅茶マイスター青木さんからの指令で・・・


DVC00307.jpg
女性陣にお願い
ということで、紅茶の試飲を致しました
写真では一見分かりづらいこのティーバッグ
どうやって抽出するのでしょう
実は・・内袋に細かい穴がイパッイ(*゚Д゚*)
DVC00308.jpg
熱っいお湯(←アッツイのがいいそうです)に入れてカキカキ
DVC00310.jpg
頂いたのはストロベリーとアップルシナモン
香りが豊かで、何よりも抽出時に・・なんか楽しい(笑)
おシャンティなこちらの紅茶はドイツからやってきたらしいですょ
アリーナ店の様な雰囲気のお店に似合いそうですね
・・・とアリーナ店のお洒落感をアピールしてみました。
明日もご来店、お待ちしています

SNSでもご購読できます。