見頃です♪

こんにちはなってぃーです
午後からザーッと雨がきましたね
天気予報通り。それにしてもムシムシしますね
出勤時に通った、さいたま新都心駅の「けやき広場」では、フリーマーケットが開催される様で、
沢山の人が、持ち寄った洋服や靴などを並べる準備で賑わっていました
せっかくなので、お天気良くなりますよーに
と、昨日お遣いで、近くの郵便局へ・・・
すると素晴らしい景色が目に飛び込んできましたよ


IMG_0676.jpg
公園があることも気づかずにいましたが、鮮やかな赤、一面に
思わず足を止めてしまいました~ 満開の彼岸花
IMG_1343.jpg
近くで見ると、芸術的に繊細なんですね 
IMG_4993.jpg
初めて見ました!白色の花も 珍しいのでしょうか??
IMG_6144.jpg
北与野駅南口の17号を挟んだ向かいにある公園です
この週末、皆様もぜひ見に行かれてはいかがでしょうかIMG_0795.jpg
ちなみに、アリーナ店からは徒歩2分
アリーナ店へもぜひお立ち寄り下さいませ

SNSでもご購読できます。