月の目だま ~その五百十八・シングル~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
日中は暑いような涼しいような、微妙な陽気ですね
昨日の休みは昼間半袖短パンでオッケーでしたが夜は羽根布団出しちゃいました
調節が難しい季節なんで注意しなきゃです
こないだ仕事が速く終わったんで美味い味噌ラーメンが食べたくなってダッシュで池袋へ
サンシャイン近くのコインパーキングに停めて向かいました。
・・・しかしタッチの差で目的の店はクローズ
どうしようかと悩むこと5分・・・池袋でド定番の店に行くことにしました・・・


店
屯ちん 池袋本店』さんです
なんだかんだココはいつも混んでます
オーダーしたのは・・・
2
魚豚らーめん』○得入り
東京豚骨ラーメンで有名な店ですが久しぶりに行ったらダブルスープがあったんで頼んでみました
なかなか美味でしたがシンプルな東京豚骨の方が好きかも
1
ちなみにこちらは連れが頼んだ『味噌らーめん』
これ美味し
目的の店は近々リベンジします
カーな男、包丁を買い替えたツッキーでした

SNSでもご購読できます。