愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
先日、飼い犬に足を踏まれた愛るとんです
DVC00373.jpg
サクラがお水を飲んでいる間(15秒)、ずっと踏まれていました。
チョイチョイ踏まれていますが、写真に撮れたのは初めてです
いよいよ寒くなってきましたね
でも明日はまた28度になる予報ですので、半袖をしまうのはまだ早いですよ
今日は先週さいたまスーパーアリーナで開催されたこんなイベントをご紹介


写真.JPG
愛るとんの大好きなバイクのイベントです
まずはお決まりの・・・
その昔、愛るとんもやっていたお姉ちゃんをパチリ↓
写真6.JPG
イベントの内容は、ほぼ車両販売
・・と、試乗会です
この日は試乗を行っていなかったので、愛るとんは乗れませんでした
どれもこれもカッコイイハーレーばかりで迷いますが
ここで愛るとんのベスト3をご紹介
まずは第3位
写真2.JPG
↑ホイールも真っ黒で、ボディはピカピカブラック
これは欲すぃ(けど買えない)
そして第2位
写真1.JPG
↑48という名のハーレーで、1200ccですがタイヤも太くて
、何よりもミラーがハンドルの下についているのがカッコイイんですこれも欲すぃ(頑張れば買える)
そして・・・第1位は
写真4.JPG
言わずもがなスゴイ
ビッカビカなメタルハーレー
エンブレムなんてこんなです↓
写真3.JPG
愛るとんの手が写り込んでしまうほど
これは・・・欲しいわけではありませんが、ただビックリなので1位にしました
まぁ、欲しいといってもハーレーは全て大型免許が必要になりますので
愛るとんは乗れません
好きなものは何時間見ても飽きないですね
写真5.JPG
こちらにも飽きないものあります
明日はアリーナ店の窓をピカピカにして
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。