かなり尖ってます!!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
本日は今熱いホットハッチの入庫予定情報をお伝えします
近くこんな車両が入庫しますよ


限定100台の『シロッコR RECARO』
キャンディホワイト
p2.jpg
残念ながら、ちゃんねーはレスね
東京モーターショーに参考出品された「シロッコR デザインスタディ」に採用されたデザイン&サイズをそのまま市販化した特別なモデル
外観はグロスブラックに塗装された19インチアルミと235/35 R19のタイヤが変更点
サスペンションの減衰力を任意に3段階(スポーツ、ノーマル、ソフト)に切り替える事が出来る DCC(アダプティブシャシーコントロール)も標準で装備
内装はといいますと・・・
zoom@8ee5772829d016183b1120fa6fc66310.jpg
そのネーミング通りブリッブリのRECARO社製バケットが収まっております
「ゴルフR」RECARO仕様とほぼ同形状のシートですが、サイドのホールド性がこちらの
方が高くサーキットユースにも対応できそうです
「RECARO」と聞いただけで心躍ってしまう方に是非お乗り頂きたい
同じエンジンスペックをもつゴルフRがありますが、あちらは4WDモデル。このシロッコRは、FFです
車重は1410kgとゴルフRの1,530kgより約120kgも軽量な為、両車はまったく違った走りをすることが容易に想像できます
ショールムへの入庫は今週土曜日を予定しております
詳細は後日こちらで宜しくお願い致します
他新入庫ありますよ

SNSでもご購読できます。