愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは最近夜の30分が楽しくて仕方ない愛るとんです(理由は後ほど・・・)
その前に、前回の愛るとんの部屋でまた一人、愛るとんファンです|。・ω・|ノ 
とカミングアウトしてくださった方がいらっしゃいました
愛るとんファンが1500万人を超えるのも夢・・・で終わるかどうかはファンの皆様にかかってます
さて本日の話題は~
ヒント:ある日の晩ゴハン画像↓
DVC00423.jpg


そうです、久しぶりの愛るとん手料理ブログ
【メニュー】
サバの蒲焼ドーン(on the 大葉きのこバター醤油ゴハン)
煮たまご (2~3日漬けるだけ)
その他副菜(写真撮り忘れ←自身満々)
愛るとんはお料理好き ・・なんですが
作る機会が少ない ということで考えたのが
DVC00430.jpg
おべんつー(←ベンツじゃないよ、でもベンツもあるよ
この日のメインはオムライスつき
夜な夜な30分で仕込みをして
DVC00433.jpg
お料理でストレス発散してます(笑)
そして、「いい奥さんになるわぁ~」と自分で自分を褒めます(ノ∀`●)
この日はチキン竜田サンド
そんな愛るとんのオススメ本
DVC00124.jpg
これ・・・めっちゃ面白い 
26歳の関西女性が書いているのですが、料理本の域を越えたギャグ満載の本
(愛るとんのブログの方がちょっと勝るくらい)
アリーナ店に置いてありますので、
ご家族でご来店されるお客様、読んでいただければ奥様の料理もギャグも磨かれること間違いなしです(o-∀-o)
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。