今日も新入庫!!

こんばんわCARS小嶋です。10/28さいたま新都心;小雨
なんだかこの書き出しがとっても気に入ってしまいました。
今月もあと3日でもう11月そして年末本当に早いですね。
最近は気温差もあり寒くなってきましたね。
そんな季節はやっぱりおでんおでんの具といえば
皆さんなにをイメージされますか 
玉子 ちくは はんぺん 糸こんにゃく 昆布 がんもどき
厚揚げ ちくわぶ 牛すじ などなど考えただけでお腹が鳴っちゃいますね
おでんですが全国様々関東しょうゆだしやあっさり関西風 などだしは違い
ますがそんなかでも全国共通での人気の具は・・・
 大根 やっぱりです。(紀文家庭の鍋料理調査参考)
私の勝手な思いつきネタではありますが私の頭の中の鍋には
2日目でじっくりダシが染み込んだ大根とダシ色に変わった玉子そして
ちょっとボロボロになったちくわぶ。。。。。。あぁ食べたい。
現在夜9時あまりにもお腹にストイックなのでこれ以上の妄想はやめて
本題いきます。
本日はおでんにも負けないHotなお車が入庫しました。(無理くりです)
それではご紹介します。そのお車は・・・・


1
フォルクスワーゲン シロッコR RECARO(レカロ)です。
今回入庫のシロッコは数々の専用内外装を装備した最高出力256馬力を発揮す
る2L 高出力ターボエンジンを搭載する最高峰モデル「R」です。
さらにその最高峰モデルとして人気の高い「R」にレカロ社製のフルバケット
タイプのスポーツシートと19インチ大径アルミホイール等を採用した100台限定車
が今回入庫いたしましたシロッコR RECAROです。
2
今回入庫しましたシロッコRのファァーストオーナ様は以前よりBONDGROUPを
ご利用いただき新車から弊社にてドレスアップをしていただきました。
その内容はH&Rダウンスプリング・フロントセラミックブレーキパット・
OKDプラズマダイレクト・PPEサブコンピューター(+30PS)・15mmスペーサー・
シフトゲートブラックパネル・ミラーペイント・E-TONフロント2WAYスピーカー・
リアカメラなど50万円近くのドレスアップ内容になっています。
もちろんコンディションは良好の1台。是非この機会をお見逃しなく
 
明日もとってもカッコイイMINIが入庫予定です。
詳しくは明日ARENA在庫情報をチェックしてください。
それでは来週は11月。 失礼致します。。

SNSでもご購読できます。