愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
DVC00445.jpg
本日は、ハロウィン
なのでキャラ弁作ってみました(〃▽〃)
えぇっとぉ・・・
子供とかではなく自分用です・・・はい(。-(ェ)-。 )
かぼちゃサラダでお化けカボチャを作りました。和菓子職人って・・・すごい(๑◕∀◕๑)
さて、今日のネタはスゴイですよ~
愛るとん、今まで秘密にしてきたことを大発表しちゃいます
実は・・・


DVC00106.jpg
大型二輪免許取得しました━━━(゚∀゚).━━━!!!
いや~念願の二輪の頂点を極めたわけです
貴重なお休みを使いながら、周りに内緒で通うのは容易ではありません
中免の時の卒業検定で、
「こんな緊張は二度と感じたくないな」と思っておりましたが、4年後に同じ緊張を味わうなんて
だって、大型ってこんなのやるんですよ↓
bike_advice3a.jpg20-2.gif
(写真左)これは波状路といって線路のような段差を立ち乗りで乗り越えます
●ただし、5秒以上かけてゆっくり通過する
(写真右)一本橋
●幅30cm/長さ15mの橋の上を10秒以上かけて渡るヽ(´ω`)ノ(←実際はこんな余裕ありません)
そしてスラローム↓
 0.jpg
●見たまんま・・・パイロンを倒さず7秒以内で通過する
ま、愛るとんは普段も乗っていますので
教習時間オーバー無しの一発OKで取れました
(↑でも実際は緊張マックスで記憶無いくらいです( ;∀;))
これでどんなバイクも怖いものなし
こんなのも↓
img012.jpgポルシェデザインのハーレー.jpg
こんなのだって|´∀`●)
rocketroadster2.jpgd0087595_934579.jpg
乗れちゃうかもしれません(笑)
愛るとんはタイヤがつけば何でもいいんです
もちろんコレも大好きです
明日もたくさんのご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。