月の目だま ~その五百二十三・連ちゃん~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今日ホントは愛るとんの日なのですが、わけあって私に変わってもらいました。
全国190人の愛るとんファンのみなさん、ごめんなさい
1
こないだ行った横浜・・・ちなみにこの写真、LINE Cameraで撮影&加工したもの
浜チャリに目覚め『ウキウキウェイクミーアップ(英アイドルデュオの邦題、わかる貴方はオーバー40)』気分で最後に向かったのはもちろん夕飯処・・・


店
サンアロハ』さんです
大さん橋の交差点近くで松明メラメラが目印です
カレーやロコモコが有名なお店ですがココのお気に入りは
オニオンカレー
オニオンフライとドライカレー
ドライカレーはキーマカレーが良いアクセントを加え、程よい辛さでスプーンが進んじゃいます
週末は店内でムームーを着た女性スタッフがフラダンスを披露してくれますよ
ごちそうさまでした
これで伊勢崎町のFRIDAYでクレイジーケンバンドのライブでも観れれば完璧なコースなんですが・・・それはいずれ
カーな男、明日は早起きのツッキーでした

SNSでもご購読できます。