月の目だま ~その五百二十四・新規~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
暖かかったり寒かったり・・・
コロコロ変わりながら寒くなっていくんですわな
そろそろ紅葉でも見に行こうかな
こないだ愛るとんが、近所にカレー屋さんが出来たとチラシをくれました
我が家からも近かったので昨日の休みにランチ行ってきました


店
Asha』さんです
意外に新都心周辺にカレー屋って少ないんですよね。
ランチメニューがあったので
1
Bセットを連れとオーダー
カレー2種類・サラダ・ナンorライス(おかわり無料)・ドリンクで850円
23
シーフード・ほうれん草・キーマ・田舎風野菜
ドリンクはマンゴラッシー
味にパンチが無いのは日本人に合わせようとした意図か??
辛さを選べたので辛口を選んだのですが結構マイルド・・・
ま、ソコソコ美味しかったのでまた来てみようと思います
ご馳走様でした
カーな男、今夜はおでんな気分のツッキーでした

SNSでもご購読できます。