愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは今日はある記念日の愛るとんです
早く帰らなければ~と思いつつもうこんな時間
冬って暗くなるのが早いから、余計に焦りますよね
こんな時こそ、周りに惑わされず・・・ゆっくり安全運転でヾ('∀'o)ノ
さあ2連チャンの部屋ブログ~
うん。ネタがにゃい(。-∀-)
じゃあ、食べ物ネタですみませんが・・・
愛るとんの「おNewな食べ物トライしてみました」シリーズで
今回は、アリーナスタッフ大好物の・・・


DVC00456.jpg
ん~おいしそうなお肉とから揚げ
アリーナ店で人気のお弁当屋さんパックマンの牛ねぎ塩弁当です
きっと今頃、元アリーナ店勤務のトゥミー君あたりが羨ましがっていることでしょう(笑)
ほぉ~ら(´・ω・)ノドアップだよ~ん
DVC00459.jpg
と意地悪な愛るとん( 。-ω-)
でも今日注目すべきは・・・
DVC00458.jpg
ごはん~からの~
DVC00460.jpg
ハイきたCoCo壱カレーふりかけ
気になって気になって気になって
買ってみました
味は・・・甘めのカレー味。。
愛るとん的には ゆかり>カレーふりかけですかな
「気になって」を3回繰り返したわりには想像通りの味でした
お子様のお弁当にはいいかもです
そしてこちらも気になる商品ですよね~
どうぞパソコンに穴が開くまでご覧くださいヽ| ・∀・|ノW
以上、ほしい物がいっぱいの愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。