月の目だま ~その五百二十五・こだわり~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
昨日は休み
が、えらく寒くて
久しぶりに近所の『湯けむり横丁』で体の芯まで暖まってきました
もう少し近かったら歩いて行って、湯上りのルービーいけるのですが
車で帰ってからの晩酌です
アリーナの近所に気になる店が出来ていたので行ってきました・・・


店
こだわり亭』さんです
何にこだわっているのか・・・
1
肉にこだわっているそうです。
ならばってことで奮発してオーダーしてみました
3
手前  『黒毛和牛サーロイン』
奥   『国産豚ロース』
隠し包丁とか入れて無くてもスジがなくて柔らかい
確かに美味いけど、もう少し安くして~
2
セットのスープ&サラダも美味しかったです
ランチもやってるそうなので次回はランチでお邪魔しましょう
カーな男、ミラーレス一眼が欲しいツッキーでした

SNSでもご購読できます。