愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
空がとてもきれいな季節ですね
DVC00412.jpg
せっかくの秋晴れ
久しぶりにサクラと大きな公園へドライブしてきました
そこで撮れたイイ写真をお見せ致しましょう・・・
タイトル:女心と秋の空


DVC00408.jpg
(○´q∀p`)かわいい~
と言われること間違いなしの写真ですね
わかったような顔してます
皆様、ご存じですか「女心と秋の空」は初めは「男心と秋の空」だったんですよ
今でこそ気が変わりやすい女性 or 感情の起伏が激しい女性などを秋空に例えていますが、
もともとは女性に対する愛情が変わりやすい男心の意だったんです
まぁ、そうでしょうね(笑)でも現代の女性は強し
そんなことわざで流そうとしても通用しないかもしれませんので気を付けましょ~(*´・ω-)b ネッ
それにしてもサクラ・・・寒くなると静電気で・・・
DVC00410.jpg
うわぁ雲と同じシマシマ模様やぁ
これを見ると冬が近いなって感じます
極寒の冬が来る前に。
ピクニックドライブはいかがですか
アリーナ店には女心を掴んで離さない車沢山ありますこの3連休でご成約になってしまう可能性大ですのでお早めにご来店ください
最後に・・・
DVC00411.jpg
はしゃぎすぎて木に絡まるサクラU。-ェ-。U

SNSでもご購読できます。