トコトコ・・・白い靴下☆

こんにちはなってぃーです
空気が一段と冷たいですね
午前中は突然ヒョウが降りだしてビックリしましたが、午後は晴れてよかったです
本日も沢山のご来店ありがとうございますm(_)m
さて、今日から12月
町も一段とクリスマスモードになってきましたね
私も自宅のツリーをゴソゴソ出してみました
IMG_0282.jpg
毎年可愛いオーナメントが沢山出るので、ワクワクします
と、クリスマスの面白いニュースを見ましたので、ご紹介を


ホワイトハウスもクリスマス一色
オバマ大統領ファミリーの愛犬「ボー」
ファーストレディーならぬ、ファーストドックなのです
ボー君、自分そっくりのオブジェに遭遇して・・・

「あれっ?」と、立ち止まって、しばし・・・どう思ったんでしょうか
ボー君、前足に白い靴下を履いているみたいで可愛いですね
クリスマスプレゼントには何が貰えるのかな?
bond ARENAには、愛犬クン・愛猫ちゃんに喜んでもらえる楽しいグッズが沢山ありますよ~
IMG_7553 (2).jpg
ぜひ、見に来て下さいね
お待ちしておりま~す

SNSでもご購読できます。