月の目だま ~その五百二十八・ダイトウサイ~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
また一段と寒くなりましたね
湯たんぽが大活躍しております
昨日の休みは12/10・・・
ということは大宮行かなきゃ


1
『とおかまち』(十日市)行ってきました。
去年は浦和の『じゅうにんちまち』(十二日市)行ってきましたが今年は休みが合ったので大宮へGO
『とおかまち』の由来はこちらでご確認を
23
福熊手や色々な露店が大宮ロフトの前から境内入り口までズラッと出ていて、見て食べて楽しめます。
この祭りにまだ行ったことのない貴兄
明日12/12は浦和の調神社で開かれますので是非行ってみてください
カーな男、もんじゃをチマチマいきながらビールをごくりたいツッキーでした

SNSでもご購読できます。