愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
2012年12月12日なんか・・・おめでとうな日ですね。
最近「男に生まれていれば・・・」と思う愛るとんです
もちろん、女性だからこそ得しているときもあります
でも男性には愛るとんがほしいものが
それはふりーだむ
男性の方が圧倒的に自由があると思うのは私だけでしょうか それは時間的自由ではなくて、人生の様々な場面において選択肢が多い・・・といいますか
あくまでも愛るとんの主観です(d´∀`◎)
さて、先日のこと
愛るとんはこんな映画を見てきました。(-∀-。)


DVC00008.jpg
この遠目で分かる方はかなりのツウ(σ`・∀・)σですね
復活尾崎豊YOKOHAMA★ARENAというタイトル通り、尾崎さんの
最後のライブの映像です
愛るとんの年齢からいくと、ドンピシャではない時代ですが
ドンピシャなのが・・・・・
20121113173010_ozaki_noimage.jpg
凛とした
カ、、カッコイイ(*´ノ∀`*)
2時間近く、ずーっと見ていたものですから
そりゃファンにもなりますよ↓(笑った顔はたまりません)
yutakaoz.jpg
一人で来ていた女性は、開始10分で号泣
20年経った今でも、忘れないファンがいることにじんわ~りきました(。ノω\。)
愛るとん的には、ひたすら尾崎豊のカッコよさと、デリケートな部分を実感する映画でした
その時代に熱狂的なファンだった方も。
I LOVE YOU くらいしか知らないという方も。
この機会にじっくり観てはいかがでしょうか
そしてこちらにも選択肢の多い、じっくり見ていただきたいものが
今年もまだまだ営業してますご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。