環七(環八)から

本日お台場に行ってきました… ARENA 青木です
レインボーブリッジを渡る途中、下に東京湾の海が見えると
急に海面との高低差と(窓を閉めていて)風当たりまでも感じ
            車内で足元が怖くなるのは私だけでしょうか?
横浜ベイブリッジ・大黒ふ頭ではそんなことはないのですが  ・・・・・
さて私、今年春まで世田谷区の~環七(時に環八)のほど近くに長く住んでいたので、
  今年オープンしました『Bond 東京店』からも立ち寄れる飲食店を
       これから何回に分けてピックアップしてみたいと思います。
『Bond 東京店』がある大田区といえばやはり


京急蒲田のニーハオですね
imagesCAVGQTFV.jpg
羽根つき餃子の見た目とパリパリとした食感は楽しく、
 京急蒲田とJR蒲田駅周辺だけでも何店舗かありますが、
   別館で丸テーブルを囲みながら何皿か頼むのもアリですね。imagesCAZ8G587.jpg
images[1].jpg
餃子の具を包む皮に対し 羽根が占める割合が・・・

SNSでもご購読できます。