月の目だま ~その五百三十・ジェニック~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
愛るとんにカレーネタで被せられ、しかも『ゴーゴー』vs『gii』じゃお洒落さで勝負にならないっす
わ、私だってgiiに行ったことあるんですよ
どっちも美味いんでアリーナ経由で是非行ってみてください
今日は木曜日ですが持ち回り当番
こないだちょっとした取材があったんで行ってきました・・・
1
何を撮ってるのか・・・?


2
愛車でした
近所のホテルのエントランスをお借りしての撮影です。
写真内で円してるトコにはシャッターと連動で光るストロボが置いてあります
今回は私も写るってんでちと緊張
ダイエットしとけばよかった・・・
3
来月発売の某雑誌に載るそうなんで興味のある方は立ち読み、かアリーナへお越しいただき笑ってください
・・・いい記念になりました
カーな男、ミルフィーユ鍋にはまっているツッキーでした

SNSでもご購読できます。