月の目だま ~その五百三十一・X~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
昨日は休みで、イヴ・・・
マヤの終末説も空振りに終わり、今年も無事にクリスマスがやってきました
せっかくだからベタに東京駅丸の内駅舎のイルミ(プロジェクションマッピング)でも見に行こうと時間とか調べてたら、ちょうどテレビで『大混雑&大混乱の為中止』のニュースが
仕方なく野暮用もちょいちょいあったから近場でイヴを過ごすことに
クリスマスだし、とりあえずランチはレストランがいいかなと・・・
1


2
『ホテルブリランテ武蔵野』内の『ル・ソレイユ・ルヴァン』さんに行ってきました。
前菜・メイン・パン・デザート・飲み物で1260円
お財布にも優しいフレンチです
a
鶏のなんちゃら・・・
b
パン2種類
c
メイン、私は豚のなんちゃらグリル・・・
d
連れはフェットチーネ
e
ベリー系のアイスとケーキ
食後にコーヒー飲んで1260円
ホテル内のレストランなんで静かだしたまにはいいですな
みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??
カーな男、夜は塚田農場でモツ鍋クリスマスだったツッキーでした

SNSでもご購読できます。