愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは愛るとんです
DVC00459.jpg
ついこの間までクリスマスが終わるとイルミネーションなんて無くなってたのに・・・最近は2月のバレンタインまで持たせるのが主流なんですね(。≧∀≦)
クリスマスを逃した方、もしくは一人で過ごした方、間に合うようにがんばろ~
そんな愛るとんはケーキを作ってみました↓
DVC00476.jpg
時間がなかったのでガトーショコラを焼いてクリームをチョン
イチゴが無いのをハートの絵でごまかす愛るとん(〃ノ∀`〃)テヘ
味には問題なしおいしいです
来年はもう少しバージョンアップさせます(。-ω-)ノ
さて、2月までイルミネーション・・・が主流なのにコチラは早速撤去に入りました


DVC00486.jpg
そう、ツッキーさんとがんばって飾ったARENA店のツリー 
あれ・・・
片づけているのは・・・もしや
DVC00505.jpg
また×②ツッキーさん
愛るとんとツッキーさんは何故かツリーの出し入れの日と、自分の休みがかぶらない(笑)
というわけで撤去も参加しました
毎年思うのですが、、
枝を開いたり閉じたり開いたり閉じたり・・・(・´з`・)
傘みたいにワンタッチでボンッと開くやつないですかー
見かけた方、情報お待ちしております(屮´エ`)屮カモーン
DVC00506.jpg
愛るとんの力作(?)のクリスマスグッズのプライスカードも撤去です(。ノдヽ。)(トナカイさんたちも好評でした)
DVC00514.jpg
今回は店長のヘルプもあって、1時間程で終了
DVC00512.jpg
すっきりして寂しいですね↑
さ~て、残すところあと3日
皆様、今年の〆に愛るとんに会いに来てください~(笑)
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。