新春♪愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
bondファンの皆様、並びに愛るとんファンの皆様。
年が明け、すっかり松も取れましたが・・・
明けましておめでとうございます(。◕‿◕。)
2013年、気持ちを新たに愛るとんはがんばっちゃいますよぉ
やりたいことはいろいろあるので
本年もどうぞ宜しくお願い致します人〃◡ฺ ω◡)❤
連休中、インラインスケートをやり、派手に転び、生まれて初めて骨盤に青アザを作った愛るとんです 
はい、調子に乗りすぎました(≖ω≖。)
※インラインスケート↓
51u9-jmR-LL__SL500_AA300_.jpg
久しぶりに~と調子に乗ってバックで進む練習をしたのが・・
大事な顔を打たなくてよかったです(笑)おてんばも程々にしないとですね
今回は大型連休になった方も多いと思われますが、皆様どこかへ行かれましたでしょうか
愛るとんはお雑煮初詣もまだなのですが・・
こんなお正月らしいものを頂きました


DVC00524.jpg
エビカニ~(o・∀・o)
田舎から立派な鮮魚がドドンと送られてきました
魚を捌くのが、ワクワクしてならない愛るとんは
出刃包丁でバサーっと捌いてあげました
見よこのヒラメの3枚おろし(片側Ver.)
DVC00525.jpg
寿司職人も夢じゃない(笑)
普段なかなか食べないものを頂くと、それだけでオメデタく感じられました
たまにはノンビリなお正月もいいもんです
さて、車好きな皆様は既にご存じの通り、今週末にはオートサロン2013が開催されます 
もちろん、ボンドグループも出展致します
そして、なんと愛るとんも行っております(日曜日)
皆様、挙ってご来場くださいネ(。→‿◕。)☆お待ちしております

SNSでもご購読できます。