幕張へ♪

こんばんはなってぃーです
一日中、凍てつく寒さでしたね
と、言うのも私、幕張に居りました
ぴーん
と、お分かりになられましたか?
はいそうです、東京オートサロンですね
今年は更に会場を拡大しての出展だそうです
本日はイベント2日目
お役に立てたかどうか怪しいところですが
私、お手伝いに行って参りました
IMG_0152.jpg


bond groupeのブース
IMG_0034.jpg
毎年ほぼ同じ場所ですが、クールなイメージです
IMG_4260.jpg
次から次へとカメラが向けられ、どのクルマも大変な人気
カメラといえば
私を被写体として下さったお客様、ありがとうございました
まさか、撮影の為にお声がけ頂けるとは夢にも思いませんで、光栄なのに後悔です
咄嗟に作った不自然な笑顔で・・・本当に申し訳ありませんでした・・・
一方、コンパニオンさん方はプロですね
つい見とれてしまうほど・・・
それぞれメーカーさんのブースのイメージもありますが、個性的な方も多数でした
IMG_6237.jpg
IMG_0387.jpg
面白いと、思ったのはこちらのクルマ
IMG_4414.jpg
なんと、スタッズの装飾が
クルマも例外なく流行に乗っていたんですね
IMG_3701.jpg
RECAROさんは、シートの座り心地を試せる作りに
こちらも大盛況でした
と、明日は最終日
あいるとんさんが助っ人で登場予定となっております
あいるとんファンの方、皆々様、bondブースヘぜひ足を運んでみてくださいネ
bond shop内山さん、お疲れ様でした
IMG_9988.jpg

SNSでもご購読できます。