愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは先日のブログで、祝新年1発目ファンコメントを頂きました愛るとんです 
「ブログ、読んでるよ~」ってわかるとうれしいデスネ(b´ω`d)
さて、オートサロンも終わり通常業務に・・・
っと思った矢先に雪が降りましたね
でも実は愛るとん、雪掻き、好きなんです
まずはアリーナ店を帰宅後、家の前を次の日更にアリーナ店前を
雪掻きしたのに筋肉痛がこない
強いて言えば親指が痛いくらい(?) 次は指力を鍛えねば・・・
そんな14日のこと。
夜家の前をガー、ガー、っと掻いていると熱~い視線を感じたんです
そこにはなんと


DVC00241.jpg
きゃ~
メイちゃんもびっくりΣ(Д゚;/)/
DVC00242.jpg
ニヤ~と笑う雪トトロでした
ここのお家は毎回かわいいキャラクターを作っているんです
それにしても・・・そっくりですね
暗い中の寂しい雪掻き、思わず笑みが出た瞬間でした
一見雪が無い様でも路面凍結している朝と夜
愛るとんも原チャで転んだことが過去に2回。。
皆様、油断大敵で運転してくださいネ
愛るとんはしばらくコレに頼ります↓
DVC00302.jpg
そして本日もお足元が悪い中ご来店ありがとうございました
明日もジャンジャンお待ちしております

SNSでもご購読できます。