黙々と手作業の・・・

こんばんはなってぃーです
寒波が長引いておりますが、皆様お元気ですか?
私はついにダウンしてしまいまして・・・
月曜日の夜からブルブル寒気に襲われたと思ったら夜は高熱でウンウン
翌日病院で検査していただいたら、なんとインフルエンザでした。涙!
自称健康オタクなだけに、ショックが
うがいと手洗いは、かなりこまめにしていたのですが、やはり免疫力の低下でスキを与えてしまったのでしょうか
昨日は、インフルエンザの流行が注意報レベルであるとのニュースもありました。
罹ってしまった私が言うのもおかしいですが、皆さんも十分にお気をつけ下さい
低体温は免疫力を低下させるそうなので、温かくしてお過ごし下さいませ
私はというと、熱は下がったものの自宅療養中・・・
皆様にご迷惑をかけぬ様、しっかり治して復帰させていただきます
さて、インフルの話題ばかりではつまらないので、最近ハマっている趣味をちょっとご紹介です


と、いうのはこちら
アクセサリー作りです
まだ初心者なので、簡単なものばかりですが、数が増えてきました
IMG_2452.jpg
ピアスや、
IMG_4716.jpg
ブレスレットなど
IMG_4491.jpg
チャン・ルーみたいなブレスレットも
ちょっとした時間で作れますが、ついつい没頭して一度に何個も出来上がっていたり
もう少し上達したら、友人へのプレゼントにしたいと思います
寒くて外に出るのが億劫な日は、手作業もなかなか楽しいものです
暖かくなったら、DIYなんかもやってみたいです
と、本日もお忘れなくポチっとCHECKお願いします

SNSでもご購読できます。