うき輪解消宣言!!

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
この時間になって、さいたま市は雨がポツポツと・・・
明日の朝はまた銀世界かぁ
いつの間にか雪は一度降ればもう沢山だと思う歳になってしまいました
そしていつの間にかついてしまった
『お腹のうき輪』
を解消する為に


最近になって各人が少しずつ持ち込み始めた肉体改造グッズを使用して
(肉体改造と言うには、ひ弱過ぎ)
隠し撮り.jpeg
『あーキツイっ』
と鈍った体に鞭を入れます
の最中をガラス越しに小嶋さんに隠し撮りされました
image.jpeg
10キロのダンベルもチョット前なら軽々上げてたのに
今では数回で腕がぱんぱんです
そー言えば小嶋さんも
腹筋8個に割るって言ってたような
こうご期待です
本日も新入庫あります
しかも2台とも希少な右ハンドル車両
やはり日本で乗るならスマートに右でしょっ
というお客様のご来店をお待ちしております<(_ _)>
詳細はこちら

SNSでもご購読できます。