月の目だま ~その五百三十四・耳~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今日の天気、予報では雪でしたが
結局降らずに助かりました
子供の頃ならガッカリだったはず・・・
昨日は休み
日用品の買い物に出かけついでに久しぶりに・・・


店
袋屋』さんに行ってきました
めにゅ
入り口前の看板見て即決め、着席後即オーダー(まぐろ天もりの方)
久しぶりに行ったら定食のメニューとか増えてて、もう少し悩んで決めれば良かった・・・次回は何頼もうかメニューを見ながら待ちます
1
まぐろ天もり』です
相変わらず見るからに美味そうなうどん
食べても美味いんですが
まぐろ天も生臭さは一切無く、サクフワで美味
これで500円はコスパ高し
2
おまけで付いてくるうどんの『
これを目当てに食べに来るお客もいるとかで・・・
3
耳だけの『幅ひろうどんの日』なるものがあるんです
私はうどん+耳が好きなんで行きません
今日も美味しくいただきました
カーな男、LEDシーリングライトの明るさに驚きのツッキーでした

SNSでもご購読できます。