愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
社内で、「愛るとんファンって、 ファンじゃなくて愛るとんフェチでしょ?」
っと言われ、思いあぐねている愛るとんです
そもそもフェチって・・・と思いウィキってみました
えっと・・・・・ファンでお願いします(*´・ω・`)ノ(↑クリックすればわかります。)
それにしても、「メガネフェチ」「脚フェチ」ならわかりますが、
「盲腸の傷跡フェチ」って何なん~笑
世の中には色んな人がいますね
ちなみに愛るとんは・・・
八重歯フェチです
(笑った口元から覗く鋭利な歯、このギャップがたまりません)
さて、最近愛るとんの周囲でも風邪を引く人が多いですが、皆様何か対策していますかぁ
愛るとんは、真剣にやっていることがあります(-`ω´-)


ほぼ毎日、腹筋等をしているんですが、
後ろから遠藤さんに激写されました
image4-1.jpg
そして別の日にはなってぃにも激写され。
本人は全く気付かず
みなさん、隠し撮りして送り付けはやめましょう
あ、もちろん就業後にしています
遊んでいるわけではなく、本気の体力作りです 
体が資本ですからネ
家ではスクワット、ダンベル、散歩などなど
その甲斐あって入社5年目、未だに休んだことはありません( *'σv')
運動って、馬鹿にできないですよ~
さて、アリーナ店にはフェチにはたまらない厳選車がイパーイあります
お得なキャンペーンもいよいよ明日まで
駆け込みのご来店、お待ちしております

SNSでもご購読できます。