あっさりは間違いなく・・・◎

こんにちはなってぃーです
昨夜、地元川口駅の広場では撮影ロケが行われていて、多数の人だかり
見た感じですが、野外ライブの設定でエキストラが歓声を上げると、炎が上がるという演出
IMG_2669 (2).jpg
ドラマなのか映画なのか、わかりませんでしたが、作品がちょっと気になります
作品がおわかりになった方、ぜひ教えて下さい
さて、三連休の初日まだ寒いですが、なんとなく春を感じるこの頃ですね
通勤の駅で、これから女子のみで小旅行的な感じの方々が待ち合わせ
いいな~ つられて出掛けたくなりました
と、まだまだ温かいものが恋しい季節・・・


昨日、浦和駅近くの鶏そばを食してきました
IMG_1914 (2).jpg
以前から気になっていた人気店 鶏そば「一嵯」さん
いつもは行列ができるそうですが、すんなり入れてラッキーでした
IMG_6770 (2).jpg
初めてなので、まずはイチオシの「あっさり鶏そば」をオーダー
スーッと、驚くべき早さで出てきたのが、こちら
IMG_7926 (2).jpg
見るからに、美味ぃ~
スープには鶏しか使用していないという通り、鶏のうま味が凝縮されていました
炙った鶏もまた格別です 今シーズンまた通ってしまいそう
お近くに行かれましたら皆様もぜひ行ってみて下さい
と、本日もお見逃しなくラクジュアリーなクルマの登場です
ポチッとCHECKお願いします

SNSでもご購読できます。