愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさん、、もらいましたか━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━!!
もらえなかった方、愛るとんより愛をこめて・・・Happy Valentine
そんな愛るとんも逆チョコゲット
DSC_0012.JPG
あれ・・もっとたくさん原チャリの荷台に入っている予定なんですが・・・
引き続き募集中ッ(●・ω・)ノ
さて、今日は昨日の予告通り、ファンの方必見
愛るとんの部屋のごく一部をご紹介します
題して、「愛るとんのお気に入りのものin my Room」(←まんまw)


まず、愛るとんの部屋は基本暗いです |ω・`)ノ (電気がつかないわけではありません)
なのでどうしても欲しくて、やっと見つけた比較的・明るい時計
DVC00152.JPG
そして、確かどこかの海(←めっちゃ曖昧)で買ったシェルのアクセサリー入れ↓
DVC001781.JPG
さらに、なんかノリで買ったメガネ掛け↓
DVC00309.JPG
(これ↑場所取るわりに3個しか掛かりませんw)
あとは、自分で作った(←詰めただけ)ハワイアン~な感じのアレンジメント↓
DVC00238.JPG
もういっちょ、ハワイ行ったことないけどイメージで買ったペン立て↓
DVC00307.JPG
全部、適当な感じに聞こえますが、けっこうお気に入りなんです
そしてそれを集結させるとこうなります・・・↓
DVC001771.JPG
愛るとんの大好きなCDコーナーです
いつも思うんですけど、間接照明って重要ですね
雰囲気でます
ショールームも、そのままで充分カッコイイ車が、
一番美しく見えるように照明に気を遣っています
ライトアップされ、輝いているあの子たちを見にいらしてくださいネ
以上、「どうせ義理チョコでしょ?」とよく言うけど、義理堅いなんて最高じゃないか~と思う愛るとんでした(人*´∀`)

SNSでもご購読できます。