イチゴくん

こんにちはなってぃーです
本日も沢山のご来店ありがとうございます
素晴らしい快晴に恵まれました
ちょっと風が強くて寒いですが、ドライブ日和ですね
先日、友人からイチゴ狩りに行ってきたよ~と聞いて、
久々に行きたいな~と思いつつ、なってぃーすでに花粉症の症状が出てきているので
外出も億劫・・・でもイチゴは食べたいのでスーパーへGOとなりました
さぁ、食べよ
と、手に取ったら、
ありゃ?
逃げ出そうとしているコがいるではありませんか


IMG_9885.jpg
可愛い足が生えてましたが、逃げ足は遅かったので、美味しく頂いちゃいました
さて、ARENA店は引続きのMINI祭
IMG_3704 (2).jpg
人気のJCWや、限定車などで賑わっております
IMG_0562 (2).jpg
他にもカッコイイ車が多数入庫中
週末はぜひ、ARENA店へ遊びにいらして下さい

SNSでもご購読できます。