月の目だま ~その五百三十九・アッポー~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今日は亀有警察~草加警察と行ってきたんですが、途中いきなり雪が降りだして・・・
風も強かったんで積もりはしなかったけどちょっとビビリました
今年の冬は寒いですね早く春来ないかな~・・・
こんなお土産をいただきました・・・
1


ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー
2
キャラメルアップルインサイド・・・??
箱を開けてみると
3
おそらくリンゴであろうものが、おそらくキャラメルであろうものにコーティングされ、しかも串刺しになっております
中に説明書みたいのが入ってて、串を避けるように切ってお召し上がりくださいとのこと。
言われるが通りに切ってみると・・・
4
生のリンゴが丸々コーティングされておりました
聞くと最近流行ってるお店とのこと。
水飴でコーティングされたリンゴは知ってますが、コレは初めてです
実はわたくし、リンゴが少々苦手でして・・・
でもま、流行りモンってことで一口いただきました
見た目と切った時のインパクトがあるのでお土産には最適かも
カーな男、欲しいミラーレス一眼が型落ちになるのを待ってるツッキーでした

SNSでもご購読できます。