愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
スーパーで流れている雛祭りの歌に、「お雛様出さないと」
と焦る愛るとんです(←って毎年言っています)
そんなことで何かが変わるとは思いませんが・・・うっかり変わったりして(〃ノ∀`〃)と淡い期待を寄せています。
さて、本日のネタは
珍しい方々がご来店されましたのでご紹介です
ヒントは・・・
DSC_0026.JPG


すでにBond の Face BookでもUPされているようですが
月刊誌ROSSO に付いてくる
特別付録DVDに・・・
なんとBOND CARS が紹介されることになりました
ということで、本日は撮影です
これはやるでしょ~、と愛るとんはクルーの方々にお願いし、その様子を撮影させて頂きました
まずは1Fショールームをグル~っと撮ります↓
DSC_0031.JPG
グル~っと回る=愛るとんたちも写るσ(´▼`;)
ということで
みんなで車の陰に隠れます↓
DSC_0032.JPG
なんか・・お行儀良くてかわいらしい画です
ショールーム2Fからのカメラワークに真横で邪魔をする
DSC_0037.JPG
インタビューに緊張している店長をジッと見つめて更に緊張を煽る↓
DSC_0051.JPG
最後に・・・クルーの方々の笑顔を
 「こっち向いてください~」という愛るとんの呼びかけで
  みなさんの素敵な笑顔をGet
DSC_0041.JPG
クルーの皆様、愛るとんのディスターブにも優しくお付き合い下さりありがとうございました
発売は3月26日発売の5月号
忘れない様に今すぐスケジュールに登録してください(●´・∀・`)ノ” 
※愛るとんの特典映像がついているかもしれないです
↑嘘か真か・・・是非お求めの上、ご確認ください (ヨッ商売上手)
ご感想お待ちしております

SNSでもご購読できます。