模様替え

こんにちはなってぃーです
今日は朝から春の空気ですね
深呼吸したいところですが、すでに花粉症の症状が
これからどんどん暖かくなるのは嬉しいのですが、なんだか切ない気分です
先日、兄の家に遊びに行ったとき、思わず激写してしまいました↓
IMG_5226 (2).jpg
ボルゾイやボクサーなど大型犬がワサワサお散歩中
リードを持っている方よりも断然大きくて、貫禄&迫力がすごいっ
どの子も躾が行きとどいている様で、とってもお行儀良く歩いていましたよ
そんなワンコさん達に影響されたわけではないのですが、こんなマグを見つけました


IMG_7844 (2).jpg
斬新さに惹かれて購入したものの、使用してみると以外と使いにくい事が判明
でも気に入っているので、がんばって慣れようと思います
さて、春に向けてお部屋の模様替えでもと考えている一人です
ワンちゃんと暮らしている方にぜひオススメしたいのがこちら
IMG_7277.jpg
どうでしょう
IMG_8557 (2).jpg
国産ひのきの間伐材で造られたルシードケージ
ナチュラルな素材なので、ワンちゃんも居心地良さそうです
種類・サイズ違いもありますので、ぜひお問い合わせ下さいね

SNSでもご購読できます。