○○シーズン襲来!!

こんにちはなってぃーです
今日はびっくりするぐらい風が強いですね
あまりの強風で落葉や塵が吹きこんでくるので、こまめに掃き掃除しております
ARENAスタッフも花粉症一斉スタートといった感じで、マスクマンがぽつぽつ増えてまいりました~
花粉シーズン到来、いえ・・襲来というべきか・・・
皆様にお見苦しい顔をお見せしないよう、極力努力します
私事ですが昨日は、ちょっと嬉しいことが
久しぶりの外ランチ
ARENA店ご近所の中華料理「成蹊」さんへ行ってきました
久しぶりに外ランチさせていただきました


ランチメニューは、桃(もも)・李(すもも)・成(せい)・蹊(けい)の4種類。
ほかに、ゆっくり頂けるコースメニューもあります
初来店のため、迷いに迷って、成(せい)をオーダー
IMG_0542 (2).jpg
前菜からの
IMG_5183 (2).jpg
メインは、厚揚げの五目あんかけ
写真を撮り忘れましたが
あいだに、春巻きと絶品ザーサイ、カリカリ梅とじゃこの炒飯、
デザートには、キラキラウーロン茶の香りがする成蹊特製ゼリーがセット
4種のランチメニューは、900円~1300円まで
中華ですが、品の良いやさしいお味でした
気軽に入れて大満足
ARENA店へお越しの際はぜひ立ち寄ってみて下さいね
さて話は変わって、現在ARENA店ではある講習会が開かれておりま~す
IMG_4892 (2).jpg
細川社長と小嶋店長が中心となり、なにやらお話が始まりました
続きの模様は、明日の小嶋店長のブログで詳しくお伝え致します
お楽しみにっ

SNSでもご購読できます。