月の目だま ~その五百四十二・代替~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
花粉でグシュグシュ・・・してません
医者でもらった薬の効果が抜群で
最近の薬は眠くなりづらくて仕事に支障も出ず
やっぱ市販の薬とは違いますね
ツナギで洗車や作業する時なんか財布をポケットに入れておく訳にもいかず
ソレ用に小銭入れを愛用していたんですがいよいよボロボロに・・・


12
柔らかくなっててケツポケにいい感じで収まるんですがナニブン見たくれが
おニューと交代です
P1060897.JPG4
まだ革が硬くてケツポケに馴染みませんが使っていくうちに・・・
今度はたまにオイルでも塗って長持ちさせようっと
カーな男、今夜は冷奴な気分のツッキーでした

SNSでもご購読できます。