月の目だま ~その五百四十三・草食系~

うぃ~っしゅカーな男、ツッキーです
今日は水曜ですが登場させていただきます
今日も強風アリーナ前はビル風で増幅されて更に倍
景色は花粉か黄砂か黄色みがかって外出したくない様相
穏やかな春はまだでしょうか・・・
こないだの休み、越谷レイクタウンに行ってきました。
試験休み中なのか学生おぼしき子達が多くて意外に混雑してましたが
ランチに寄った店は学生には人気無さそうなジャンルでした・・・


店
種の家』さんです
野菜のビュッフェレストランで、肉はもちろん魚すら無くひたすら野菜の惣菜やらサラダやらスープやらが並んでいます
前の晩『ラーメン大』で野菜増しニンニクダブルで野菜はシコタマ摂取したんですが、当日若干モタレを感じたんで同じ野菜でもアチラはジャンク、こちらはロハスってことで胃に優しいこちらでランチです
12
ご飯はササニシキの七分づき、味噌汁は野菜たっぷり、プレートにのってるもの全て野菜
普段なら物足りなかっただろうけど昨夜のモヤシタワーの後だからちょうどイイ塩梅でした
たまにはこんな店もいいですね
カーな男、肉食系なツッキーでした

SNSでもご購読できます。