愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
お気に入りのレシピブログを見ていたら、どうしても作りたくなったので、夜なのに作っちゃいましたぁ愛るとんですヽ(*´□`)ノ゙
何をって
これを・・・
黒蜜きなこ牛乳ぷりん
DSC_0160.JPG
このプリンプリン感を見てください↓(あぁ、動画でお見せしたい)
DSC_0162.JPG
料理時間3分
冷やす時間(夜作って冷蔵庫にポン)
食べる時間(食欲次第)
ということで、めっちゃ簡単でおいしいのでオススメです
レシピを知りたい方はアリーナ店へ(←ネットで検索しないでアリーナ店へ
さて、今日はそんなプルプル繋がりで・・・
先日ご来店いただきましたアリーナ常連のお客様が、
こんなお土産をくださいました


DSC_0147.JPG
いちじく入りのチョコレート
ちょっとビターなチョコと甘酸っぱい無花果が良く合います
洋酒にぴったりな感じでした(o・∀・)b゙
って、ここで終わりじゃないんですまだプリンプリン話、してないですもん。
T様とのお話の中で、東大宮にあるおいしいドイツハムのお店があると伺いまして~
「ええ今度行ってみます」なんて言っておりましたら・・・
なんと次の日にわざわざ買ってきてくださいました。(*ノД`*)
DSC_0149.JPG
さいたま推奨土産品 で金賞を受賞しているハムーー
kazusaya さんという名前のお店で、わざわざ遠方からくるお客さんもいるそうです
DSC_0152.JPG
角切りハムとパプリカが、ぷるぷるゼリーでギュウギュウに寄せられています。(←だけど)
今回は、女性のお二人へということでしたのでお家でこっそり頂きました。(-∀-。)♪
アリーナスタッフの皆様、お家でこっそりおいしく頂きました。
(大事なことなので2回言いました)
場所は大和田駅のすぐ側ですネットで検索してくださいネ(ってこっちは検索させてるー)
T様、いつもいつも何度も何度も本当にありがとうございます
またお話しにいらしてください
皆様も、コーヒーを飲みに・・・
    愛るとんに会いに・・・
    をご覧に・・・
ご来店お待ちしております゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

SNSでもご購読できます。