愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは今朝、愛車のズーマーが桜まみれになっていた愛るとんです。
愛るとんは「桜ソング」というとケツメイシの「さくら」を思い出しますが、皆さんはどんな曲をイメージするのでしょうか(・ω・o)
っと答えようのないブログでの投げかけはここまでにして・・・
さて、4月1日はエイプリルフールでしたね
小学生のとき、家の前(さいたま市)で
あ富士山が見えるσ(゚Д゚)σ」と大声で叫び、
道行く人が愛るとんの指差す方をつい探すΣ(´д`)
というくだらない嘘をついていたことを思い出しました。
そして、嘘だと悟られたときの2人の空気感が微妙なのにやり続けました(笑)
そんなエイプリルフールに、今年も世界中で色んな面白ニュースなどが発信されましたがご存知でしたか
愛るとんはこちらに興味を持ちました↓


1.png
TVでも紹介されていましたが、あの Google Map で宝探しゲームが1日限定で発信されていたんです
上記の地図(右上)にある宝探しマークをクリックすると
2.png
こんな地図に変換されます
これだけでワクワクしますよね( ,,-` 。´-)オオ
寄ってみるとこんな感じです↓Mt.FUJI
3.png
とはいえ、何からスタートしていいのか、何がキーワードなのか全ッ然わからず
「明日答えを見るか」という安易な考えの愛るとんはすぐにギブ。
しかも答えが非常にわかりづらいのでこちらを抜粋させて頂きました(´・∀・`)y
って解く気も答えを知る気もあまりない(笑)
それにしても手の込んだ謎解きを作り、時間をかけて解く人がいるもんですねー
愛るとんはただただ、こちらのマークが気になっていましたけど↓
4.png
上野のパンダさん
ではなく新宿の左側にあるLOVE 
・・・・・・・愛るとんへのメッセージ(。´・ω・)?
分かった方は是非教えてください。
さあ、新年度の始まりですよ~
新しいスタートにぴったりのこちらもかなりの数を揃えております
ご来店お待ちしております

SNSでもご購読できます。