季節感

こんばんはなってぃーです
朝から暖かい一日でしたね
今日は人形町の久松警察へお遣いで行ってまいりました
時間がなく、駆け足での往復でしたが、久しぶりの地下鉄でしばしの休息
車内を見ていると、まだダウンジャケットやウールのマフラーを巻いた人が
昼夜の寒暖対策かもしれませんが、ちょっとびっくりしました
体温調節が難しい時期ですが、季節感のある服装を心がけたいものです
さて、本日はちょっとミーハー
おすすめレストランのご紹介です


13022595_3665_2.jpg
パスタ大好きなってぃーが最近ハマっているお店がこちら
オステリア・カーサ 吉田パスタバー
昨年テレビ番組でも紹介されており、休日には混み合いますが、それも納得なのです
モチモチした太めの生パスタで、新発想の絶品パスタが色々
IMG_6762.jpg
前菜のサラダには変わったお野菜が 新鮮なので野菜が甘いんです
IMG_4725.jpg
伊勢エビ味噌の濃厚エビ味噌クリームパスタ
IMG_9506.jpg
名物?!一番人気の、グレービーミートスパwith半熟玉子&チップス
オーナー兼シェフの吉田さんはレシピ本を出していて、世界各国のレストランで修業した経験を活かし、
基本のソースから変わり種のパスタまで、パスタがもっと好きになる楽しい内容になっています
o0400056511901825576.jpg
ちなみに、渋谷店では吉田シェフ自ら料理を運び、気さくに会話したりといい雰囲気も良かったです
生パスタがあまり得意でない人も、一度は食べてみてほしい新感覚のパスタです
と、現在BOND CARSでは、スタッフ募集中です
ご興味のある方、是非ご応募下さいお待ちしています

SNSでもご購読できます。