ご予定は・・・

こんばんわ
ARENA店遠藤です.
今週一週間は天気も安定し春本番といった陽気になりそうです
皆さんはGWの予定はお決まりですか?
私は一つ楽しみが増えました
2013東京国際ユース(U-14)サッカー大会
この大会にいとこの息子が出場することが決まったので
当日は駒沢まで応援に駆けつけたいと思います
まだ調整中では御座いますが・・・


今年のARENA店(基本Bond各店も??)は
GWの営業はスタッフが交代制を取らせて頂きまして
休み無しで営業となりそうです
少人数での営業となる為、ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが
お許しください。
爽やかなホワイト4台連続で新入庫しております、
こちら
最後に、
ガッツある人材求むです
2
応募お待ちしております。詳しくはこちらにてご確認ください。

SNSでもご購読できます。